2024.08.29
防災もアスクル
皆さんは災害が起きた時の備えはきちんと行っているでしょうか?
数日前に函館や苫小牧でも大雨が降りました。
8月29日現在では台風10号が猛威を振るっています。
茨城県・神奈川県・宮崎県でも大きな地震がありました。
ゲリラ豪雨や地震などはいつ起こるのか分かりません。
その為の対策は起きる前に考え、実行できるものは直ぐ行う必要があります。
対策の一つとして防災用品の備蓄があります。
アスクルでは現在防災用品特集を行っています。
保存水や非常食を始め、救急箱などの救急用品、拡声器やヘルメット避難用品なども取り合っております。
食品や飲料については期限があるので定期的な買い足しが必要です。
備蓄については社員がまとめたブログがありますのでそちらもチェックしてみてください。
アスクルは個人利用も可能です。
登録がまだの方は下記URLから簡単に登録できます
また当社ではBCPの策定支援も行っております。
不測の事態が起きた際にも対応できる会社になりませんか?
当社担当社員がBCP策定支援を行います。
詳しくは下の「BCP策定支援」をクリックしてみてください。
アスクル事業グループI・Aでした。