2020.12.14
今年の漢字「密」に決定!
総務企画室 長川です。
今年の漢字が決まりました。
本日、京都市東山区の清水寺で発表。
「密」です。・・・やっぱり。
私も書いてみました。
世界中が新型コロナウイルスの影響を受けた1年でした。
今年の「新語・流行語大賞」には、「3密」が選ばれています。
同世代を生きた方々にとって、
「密」「3密」という言葉を聞いただけで、その年は何があった年なのか?すぐに連想できる言葉です。
当社では、「密」が日常「密接」になる以前から
「テレワーク」「インサイドセールス」に力を入れていました。
インサイドセールスでは、「ベルフェイス」を活用。
通販サイト「アスクル」の東北地方への営業活動を行っていますが、
全て「ベルフェイス」でオンライン商談しています。
「ベルフェイス」の活用を始めた3期前から比べ、アスクルの売上は「4億円」増加しています。
「ベルフェイス」の威力、絶大。
当社では、業績向上・業務の効率化につながるDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進しています。
これからの働き方を実現するDX推進を「オフィスツアー」でご紹介しています。
是非、一度、当社で「オフィスツアー」をご体感ください。
「オフィスツアー」のお申込みはこちらから
https://www.kond.co.jp/recommend/officetour/